はじめまして


はじめまして。
インターンシップで3日前よりお世話になっております、公立はこだて未来大学の丹羽みずほと申します。
お世話になる今月いっぱい、blogを書かせていただきます。
よろしくお願いいたします!

2日目となる一昨日は、SDNAさんとの打ち合わせに参加させていただきました。
会社ではどのように画面を考えていくのかを見ることができて、大変勉強になりました。
私も、ユーザーの期待する動きを考慮することはもちろん、実装やお金との兼ね合いの部分まで考えなければ、と思いました。

3日目である昨日は、課題に取り組みました。

BJ2A8446
「iBeaconとスマホアプリを使ったサービスの提案」という課題なのですが、面白い案を出すために、いろいろと頭をひねらせています。
悩みながらも、少しずつ納得のいく案に近づけているような……いないような……

4日目となりました今日は、お台場のデザイナーさんのところへ遊びに行かせていただけるようで、今からわくわくしています。
昨日開いていただいた、神山さんのカメラ講座を踏まえて、写真もたくさん撮ってきたいです!